タイトは「快適に永く住まうをサポート」いたします

株式会社タイト

施工事例

ボイラーが故障しても、これは助かる!≪代替品取付でお湯の心配ご無用≫

こんにちは。
今回は、この3連休での石油ボイラー故障対応のお話です。

10月8日午前、富山市水橋のH様より『お湯が全く出ない。
先日から時々リモコンのランプが消えたり、心配していたが
遂に何の反応もしないので見に来て欲しい』との電話です。
当日は体育の日で休日ですが、当社は365日24時間対応!!
早速H様宅に訪問いたしました。


ボイラー前

H様宅(2003年製ボイラー)の前面トビラを開け、
調べたところ基板交換が必要の為、メーカーに連絡しましたが
このところ朝晩が少し寒くなった影響なのか修理依頼が多く、
また連休でも有り、部品が無いとの事で2~3日かかる旨の回答。

修理

しかし、ご安心あれ≪この様な時に備え、タイトは代替品を準備しています≫
ご覧の通り、H様宅と同タイプのボイラーを当日中に設置いたしました。

代替品

これにはH様も
『工場勤務の息子は毎日必ずお風呂に入るのでどうしようかと思ったが、
これは助かる!!』と、大変喜んでいただきました。
専務
この様に私共は、お客様の喜ぶ笑顔が何よりの励みです!!
ちょっとした事でもご相談ください・何でもお気軽に★

◇◇フリーダイヤル『0120-531-106』
  *携帯からでも繋がります。