タイトは「快適に永く住まうをサポート」いたします

株式会社タイト

施工事例

≪キッチン水栓編≫水回りの困った!『タイトにお任せ下さい!』

こんにちは。

今回は、「キッチンの水栓が壊れた」とのことで
お客様のお宅に伺った時のお話です。

見に行くと、プラスチックの水栓にヒビが入り、
割れている所がグラグラになって、
その部分から水漏れがしていました。

リフォーム前水栓.JPG

S様宅は築13年。
「こないだ、洗濯機も壊れたし、10年たつと色々なところがねぇ・・」
と、奥さん。

今回は、カタログより水栓を選んで頂き、後日取り付けに伺いました。
作業時間は1時間ほどで取り付け完了!!
ですが、シンクの下は、水栓が割れていた所より水漏れがおきていて、
カランをつたって下の部分がサビと汚れで茶色くなっていました。
表面はいつもと変わらないですが、中を開けば・・・

リフォーム前水栓中.JPG

このまま放って置いたら、シンクの下が腐り、大変なことになる所でした。
普段、私たちが見ない所で色んなトラブルがあるんです!!
奥さんもこの様子を見ていて、ビックリ!!
取り付け後・・・ピカピカの水栓でキッチンも明るく!!

「ほんと、いつも助かるわぁ~」
と、奥さん。

リフォーム水栓.JPG

そういえば、洗濯機を新しく買い替えた時にも
「蛇口から、ポタポタ水が落ちてくる」と、言われて見に行きました。

洗濯機の件は、
長年、蛇口に付いていたパッキンが老化して、割れていたのが原因でした。
その際は10分ほどで、交換終了。

このように、タイトは
「こんなので、呼んでいいの?」
「たいしたことないし、まあ、いいか・・・」
と、思われることでも、お電話してみてください。
お客様にとって一番良い方法を、ご提案します。
タイト新鞍篤志似顔絵(オレンジ作業衣)20120426_01.JPG
水回りの困った事がありましたら、何でもご相談ください。
お見積もりはもちろん無料!!!
安心・便利なあなたの街のタイトです。

◎フリーダイヤル『0120-531-106』まで、お電話ください。 
  *携帯からでも繋がります。