タイトは「快適に永く住まうをサポート」いたします

株式会社タイト

施工事例

石油ボイラーお取替事例 『お客様から、お礼のお手紙をいただきました』

にんにちは。
今回の事例は、
高岡市T様宅の石油ボイラーが日曜日に故障
翌週火曜日取り替えさせていただきました所
T様より、お礼のお手紙をいただきました。
(T様よりのお手紙、原文のまま)
 お風呂に入ろうと思ったら、お湯が出なくて、
ボイラーを見てみたら、何度押しても電源が入らない状態でした。
かなり古いボイラーで、そろそろ買い換えるつもりでしたが、
こんな夏場に急に壊れると、お風呂に入れなくて、困りました。
日曜日でしたが、タイトさんに連絡したら、
すぐ見に来て、同じくらいのものを提案してくださいました。
月曜注文で、火曜日の夕方に取り付けという、スピード対応で、
とても感謝しています。
価格も安かったし、大助かりで、ありがとうございました。
              
※私共、職人といたしまして、この様に喜んでいただき
 お手紙までいただきますと、仕事冥利に尽きます。
『T様、ご丁寧に有難うございます。恐縮でございます m(_)m 』
(写真データ) 
↓約18年ご使用の長府オートタイプ(KIBF-42DSA)
本体および外壁もススで汚れています(私共がすぐ
 駆けつけて良かったです。危険でした!!)
DSCN1493_01.JPG
DSCN1496_01.JPG

↓スイッチポンで全ておまかせ全自動タイプ
 コロナ最新型UKB-SA380AXP(水道直圧式)を設置!!
 (夕方で写真が暗くてゴメンナサイ m(_)m )
WP_000497_01.JPG
★設置後、T様が一番喜ばれたのは『シャワーの圧力が
 高く、シブキが跳ねて、最高!!と、
 それはそれは、感激されていました』
この様に、タイトはすぐ駆けつけます。
そして、お客様のご要望をお聞きして、
ご家庭に合った、最適な機種をご提案いたします。
タイト永田忠司似顔絵(オレンジ作業衣)20120625_01.JPG
お客様の笑顔が、タイトにとってなによりの励みです。
ご質問・ご相談はお気軽にお電話ください。
◇◇ フリーダイヤル『0120-531-106』
  *携帯からでも繋がります。