タイトは「快適に永く住まうをサポート」いたします

株式会社タイト

施工事例

これで大丈夫!!『厳しい条件下での、安全・安心・給湯器施工例!!』

こんにちは。
今回は、お客様のご要望や立地条件により、通常設置ではなく
厳しい条件下での設置例をご紹介いたします。
①滑川市のN様宅のエコキュート
 N様は電気温水器を屋内設置したお陰で30年以上も使用する事が出来たので、
 今回エコキュートに取り替えるに当たり、屋内設置を希望されました。
 屋内の梁ギリギリの設置となりましたが、タイトの職人たちは
↓キチンと収めました【 タオルを外し、写真を撮るべきでした m(_)m 】
梁下設置エコキュート.JPG
②富山市のK様宅の石油ボイラー
 15年程度前のコロナ製ボイラーが、故障により取替え工事となりました。
 古いボイラーは排気が前方に吹き出す前面排気タイプであり、隣家に排気が
 行かないように波板で囲いが施されていました。
しかし、ボイラーの排気部と波板の距離が近く排気の面で問題がある為
↓新しいボイラーは拡散排気筒タイプをお勧めし、設置いたしました。
石油ボイラー拡散型.jpg
③富山市のY様宅のガス給湯器
 ご覧の通り、設置箇所とお隣との距離がわずかですので標準の前面排気は
 ↓危険ですので、側方排気アダプタを取付。これで安心です!!
ガス給湯器狭い取付.jpg
この様にタイトでは、お客様宅の事情に合わせ、安全にご使用いただける様
どんな条件もクリアして設置いたしますので安心してお任せください。
私共タイトは、お客様目線で第一に考え、
ご要望を聞きながら、ご提案して行きます。
地域の皆様すべてが、笑顔であふれるように!
今日も富山県内をタイトの車が走ってます!!
タイト新鞍忠義似顔絵20120612_01.JPG
ご質問・ご相談はお気軽に
◇◇ フリーダイヤル『0120-531-106』
  *携帯からでも繋がります。