タイトは「快適に永く住まうをサポート」いたします

株式会社タイト

施工事例

石油ボイラー施工編!『給湯器お取替キャンペーン』 大好評開催中!!

こんにちは。 

ただいま大好評の『給湯器お取替キャンペーン』 
20120514『給湯器お取替キャンペーン』タイトル.JPG


今回は、給湯器の燃焼騒音と水漏れがしていたK様宅の作業例です。 
 
K様宅は「屋外の石油ボイラーからの騒音が大きく、また水漏れがする」 
との事で様子を見に、お伺いしました。 
 既存のボイラーは約20年使用。 
 残念ながら、修理では直らないので取り替えることになりました。 
 
 K様宅は2世帯住宅で8人の大家族、取り替えるにあたり 
 お話をお聞きした所、工場にお勤めの次男さんが夜勤勤務もあり 
 ご家族の入浴時間がまちまちとの事で、たっぷ給湯タイプをお勧めしました。 


↓こちら施工前。 
ボイラー前01.JPG
↓施工後、配管部もキレイにまとまりました。 
(コロナ水道直圧式『エコフィール UIB-SAA47XP』を設置) 
 ボイラー新01.JPG

 工事期間は1日で終了。 
高効率水道直圧式の比例制御の大出力46.5Kwを取付 
その日のお風呂から快適な入浴タイムに!!! 
K様は、「前は、シャワーがチョロチョロとしか出なく、 
お湯も熱くなったり、ぬるくなったりで不便だったのがウソみたいに変わった!!」 
 
『次男さんは、新しい石油ボイラーになってからは『シャワーの圧力に大感激!!』 
 夜勤勤務に出かける前と夜勤明けに帰ってからお風呂に入るのが何よりの楽しみ。 
 交換してもらって本当によかった!!』 
            と、大変喜ばれました。 
 
こんな皆様の笑顔が、 
お声が私達タイトにとって、1番の励みになります。 
タイトは、お客様のご家庭にあった1番のご提案を致します。 
ご家族みんなが笑顔で、過ごせるように・・。 
タイトが、お手伝い致します❤ 
タイト新鞍忠義似顔絵20120612_01.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ご相談・お見積りは、お気軽に。 
まずは、ご相談ください・・・。 
 
◇◇ フリーダイヤル『0120-531-106』
  *携帯からでも繋がります。