タイトは「快適に永く住まうをサポート」いたします

株式会社タイト

施工事例

水回りのリフォーム『光熱費の試算』してみませんか!!(エコキュート編)

当社は、【水回りのリフォーム】も行っています。 
 
今回のお話は、先日当社にて、『エコキュート』を施工されたY様にお会いした時のお話です。 
Y様邸は、築16年。灯油ボイラーにて給湯されてました。 
 A邸ボイラー交換前_01.JPG
  が、「お風呂が寒く、2番目に入る人は、お湯もぬるいし・・。 
足し湯しても、どうしょうもならないわ。・・。」との声を、前々から聞いていました。 
 
 そこで、当社の提案として、現在の光熱費(Y様邸は電気料金と石油料金)と、 
全て電気による【オール電化】にした場合の光熱費が、どれだけお得になるか知ってみよう。 
との事で、<光熱費の試算>をしてみました。 
 
 そのデーターを見られたY様は、ビックリ!! 
「オール電化にした方が、光熱費がかからないんですね・・」と。 
 
その後、Y様邸は、 
エコキュートにして、お風呂に追い炊き機能を付けた方がお得。との考えで、 
オール電化にされました。 
 A邸エコキュート設置後①_01.JPG
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「お風呂の時間が長くなった。」 
 「帰りが遅くても、温め直せて入れるので、経済的」 
 「いつでもお湯が出て、温かい」 
 「エコキュートにして良かった!!!」と、喜びの声を頂きました。 
 
皆さん、ご存じの通り、ガソリン代は勿論・・・。灯油代も上昇するばかり・・・。 
これからの、光熱費のこと、一度見直されてみませんか!! 
 
≪光熱費の試算≫無料診断いたします。  
光熱費試算ポスター20120424_01.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

地球にも、家計にもやさしい省エネ給油器『エコキュート』詳しいことは・・ 

タイト新鞍篤志似顔絵(オレンジ作業衣)20120426_01.JPG

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

◎ご質問・ご相談・いつでも受け付けております。 
 
◎タイト フリーダイヤル『0120-531-106』
 *携帯からでも繋がります。