タイトは「快適に永く住まうをサポート」いたします

株式会社タイト

新着情報

【10月目玉サービス】給水・給湯配管 無料診断

2017年10月のタイトの目玉商品は、「給水・給湯配管無料診断」です。

最近、配管の診断依頼がとても増えてきています。
診断のきっかけは

・水漏れ
・蛇口から茶色い水(サビ水)が出る
・シャワーの勢いが弱くなった
・水が臭う・鉄っぽい味がする
・水道料金が上がった気がする
など。

これらの原因は配管のサビが原因です。

1995年以前(築20年)以上のお宅は鉄配管が主流で、使用していると徐々に配管内にサビが蓄積し、水が通りにくくなることで、水の勢いが弱くなったり、蛇口から茶色い水が出てきたりします。

before配管CIMG0602.JPG
20年以上使用した配管の中

地中内配管サビ.JPG
地面を掘り起こしたときの配管の状況


このような状況を放っておくと、毎日使う水道水ですからいい気分はしませんよね。。。
最悪、水道管に穴が空いたり、これから冬になると水道管が凍ったとき、配管が破裂! なんてことも起こる可能性があります。

配管水漏れ.jpg
水道管に穴が空いた状況


近年の配管は樹脂製の配管が主流で、錆びることもなく、半永久的にきれいな水道水を使うことができるので、とても安心できますね。


ただいま、タイトでは給水・給湯配管の無料診断を行っております。
配管についてお悩みがございましたらこの機会に是非、タイトまでご連絡ください。


もし配管のリフォームをされるときは、ハウスメーカーを通すと配管業者のお見積に上乗せしてお見積されますが、
当社に直接依頼していただければ、上乗せ分お安くリフォームできます。

また、タイトではマイホームメンテナンス会員「いい笑顔の会」を募集しております。
会員登録は無料で、会員の方は
当社での施工費がいつでも10%OFF!


長く使用された愛着のあるご自宅。そろそろいろいろな箇所が気になっていませんか?
家全体のメンテナンスチェックを「無料」で行わせていただきますので、配管診断のついでにしてみてはいかがでしょうか。

まずはお気軽にお電話、またはメールでお問い合わせください。



【配管工事期間】
ご契約完了後、約1〜2日間
※配管の状況により工事期間が増えることもあります。


【ご注意】
当社以外でのご購入製品のお取り付けは製品の保証が出来ませんので、ご遠慮させていただきます。


【お問い合わせ】
株式会社タイト
<お電話> 0120-531-106
「今月の目玉商品について」とお伝えください。
<メール>
btn_contact1.jpg
お返事に2~3日かかる場合がございます。ご了承ください。