タイトは「快適に永く住まうをサポート」いたします

株式会社タイト

新着情報

リフォーム会員「いい笑顔の会」会員募集中!

この度、タイトではお客様の家を永くサポートするリフォーム会員「いい笑顔の会」を設立いたしました。


お客様の大切な思い出のある家をいつまでも使いやすく、快適に使用いただくために、リフォームやメンテナンスをタイトが管理していくサービスです。

会員様には当社での施工費がいつでも10%OFF!

その他、うれしい特典をたくさん用意しております。


さらに!
マイホームメンテナンスカルテの作成を無料で承っております。

お客様の家のキッチン、トイレ、浴室などの水回り、ボイラーや配管、屋根、外壁まで各箇所の劣化状況や修理・交換時期を予め診断し、「メンテナンスカルテ」にしてお知らせいたします。
作成した「メンテナンスカルテ」をもとにリフォームやメンテンナンスの計画に役立てていただけたらと思います。



お申込みはカンタン!
下記のチラシを印刷し、「会員お申込み書」に必要事項をご記入の上、当社までファックスしていただけばOK!
後日、当社スタッフからご連絡させていただきます。
→いい笑顔の会 会員登録チラシ<ご記入用はこちらをクリック>

ファックスのないご家庭は下記のお問合わせから、必須事項をご入力の上、「ご依頼内容」には「会員登録希望」とご入力いただければOKです。
<メールでお申込み>
btn_contact1.jpg
お返事に2~3日かかる場合がございます。ご了承ください。


皆様の家をサポートすることで、お客様が「いい笑顔」になっていただけることを心から願っております。
末永く、よろしくお願い申し上げます。



e-smail.png